必要経費45万

こんばんわ。

 

少し前の話になってしまうのですが、ある目標の為に年末までに1095万貯めようと思って日々行動しているのですが、どうしても欲しい物があり45万使ってしまいました。

 

使用より1週間ほど経過してとりあえず使った分含め巻き返しは完了しましたが、もしかしたら1回/月でこんなイベントが発生した場合・・・45万×12か月=540万!!ヤバい目標のほぼ半分。

 

来年の年始めの楽しみが少なくなるけど効率は凄く良いから、このペースで使ってしまうか非常に悩ましい。

-------------

ちょっと内容は変わるのですが、Youtubeとかの配信者の方って凄いですよね。

なんでそんな事を思ったかというと、自分もゲーム実況を気まぐれで始めてみたから。

視聴者さんを飽きさせる事のないトークと視聴者を魅了するプレイ。経験でこのレベルまで辿りつけるのか、それとも生まれ持ったセンスが必要なのか・・・時間は必要ですが経験がてら頑張ってみます。

 

現在、配信者生活2日目軌道に乗ってきたらアドレス等載せようかと考えていますが、もしそんな時が来たら暇つぶしにでも視聴よろしくお願いします。

 

なんか今季最大の寒波が来ているみたいですね。

明日(本日)は日曜日です。降雪に備えて準備進めていきましょう。

T〇.〇T

プライバシーポリシー お問い合わせ