1月新ツム限定イベント

こんばんわ。

 

皆さんゲームとかやりますか?

自分は「ツムツム」をやってます。今年の目標にツムツムを上げたりしてるくらい熱中しています。

 

そんなツムツムですが今、イベントが始まってます(こちら↓)

1月新ツム5キャラ限定のイベントになります。
偶然にも画像の左下にいる「星の女神ブルー・フェアリー」を、なぜか持っていたのでこちらのキャラでイベント参加。

 

自分は今年からMirativで動画配信しているのでライブ配信でイベント全クリアを目指しました。

結果的にスキルレベル1のままではクリア厳しそうだったので追加ガチャでスキルレベルを2にし結果、配信2時間半でクリアとなりました。

全クリア報酬は「スキルチケット×1枚」今年の目標としてコインを貯めて「正月三が日ガチャ」で「ガストン」をスキルレベルMAXにするがあるので、このスキルチケットはありがたい。

ただし・・・このスキルチケットを獲得する為に720,000コインも使ってしまいました。まぁ、目標に1歩近付つつイベントもクリア出来たので良しとしました。

f:id:adviser-maru:20230126101012p:imagef:id:adviser-maru:20230126101003p:image

しかも、Mirativも7日連続配信達成もしちゃいました。

今後も、ツムツムを楽しみつつ目標達成に向けて進みつつMirativの配信も頑張ろうと思います。

皆さんも今年の目標を立てているかと思いますが、目標に向かって頑張っていきましょう!!

T〇.〇T

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ