投資目標:1月結果報告

こんばんわ

 

2023年も1か月が過ぎました。

それでは早速ですが、いくつかある目標の中で今回は『投資目標』についての結果を報告していこうと思います。

上記のようになります。

 

計画では¥400,000の元本にて投資を開始していく計画でしたが、なんと元本¥0と投資しようにも出来ない状況です。

自分でも、まさかこんな事になるとは想定していませんでした・・・。

 

それでは、この1か月間何をしていたのか?

他の目標に向けて力を注いでいて何もしていないかというと、そうでもなく『口座開設』を行っていました。

もろもろ手続きをして口座開設に必要な最後の書類が昨日届いたところです。

 

もう少しで投資を行う準備が整います。

来月には、まともな収支報告が出来るかと思います。今から楽しみでしょうがない!!

 

さぁ、2月も頑張るぞ!!

gT〇.〇Tg

 

プライバシーポリシー お問い合わせ