ツムツム目標:1月結果報告

こんばんわ

 

昨日は投資に関しての目標を記事とさせていただきました。

目標はお金や自己成長の為だけに必要な物ではない!!プライベートを充実させる為にも必要な事だと思うので、こんな目標も立てています。

 

それではツムツムに関しての1月結果を報告します。

・・・その前にツムツムに関しての目標って何?っていう方が居るかと思いますのでどんな目標を立てているかを書こうかと思います。

 

ズバリ『10,950,000コイン』獲得!!

↑これです。

 

理由はさておき、それでは1月結果です。

はい、というわけで全く見えないような報告となってしまいました。

~文字でまとめます~

〇43,836コイン/Dの計画に対して日々プラス取得出来ている(緑枠)

〇最終目標1,358,904コインに対し5,128,860コインと目標達成

という結果です。

 

目標に対して約3.7倍の達成という事で、かなり頑張ってしまったみたい・・・。

このペースで2月も行くか、他の目標へパワー分散するか検討の余地有って感じですね。もう少し、この結果を分析しようと思います。

 

目標達成ってゲームで楽しんでいただけだけど達成感感じます。

やっぱりこういう目標も大切なんですね(他の人がどういうかは分かりませんが・・・)。

 

さぁ、この調子で2月も色々な活動頑張ろうと思います。

gT〇.〇Tg

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ