これはキツイ

こんばんわ

 

先日、ツムツムでイベントがありました。

2月末に開催された新ツム限定イベントがこちら ↓

『ツムツムのお店屋さん』

なのですがこのイベントの報酬が最高ランクでスキルチケット2枚!!

ガストンスキルレベルMAXを目標にしている自分としては参戦するしかないイベント。

 

現状、他の目標達成に向けても行動しているのでツムツムに割く時間も無い中での全力参戦。

イベント内容としては

〇上記2枚目画像の様にミッション難易度が上がるにつれて獲得ポイントが上昇

〇諦めるボタンで再度、レベル1からの挑戦可

〇獲得累計ポイントで報酬が決定する

〇プレイヤーそれぞれの獲得ポイントにより報酬獲得のボーダーラインが変更される

簡単には上記のようなイベントです。

 

早速、結果ですが最高ランクの報酬は諦めました。

理由としてはツムツムに時間を相当使えば最高ランク維持も可能でしたが、アイテムを使う事でコインは減るし、時間も消費してしまう。という事で他のイベントを攻略していけば少し遅くはなるけどガストンスキルレベルMAXは達成できる目途が立っている事から今回は途中退場しました。

 

ツムツムは2回/月のイベントが現在行われていますが、後半のイベントは不参加にしようと決意しました。

その変わり貯めたコインで年末ガチャで夢のガストンスキルレベルMAXを達成したいと思います。

 

といいう事で、ここから年末まではコイン補充期間!!

目指せ1600万コイン(ガチャ約530回分)!!

 

2月は色々な目標が中途半端になってしまったので3月は仕切り直し頑張ります。

gT〇.〇Tg

プライバシーポリシー お問い合わせ