2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年目標

こんにちわ 2023年1月も最終日となりましたが、年始に立てたであろう目標に対して少しは進捗しているでしょうか? 自分も目標を立てて活動しているわけですが、公表はしていませんでした。 というわけで今更ながら自分の2023年の目標を記事にしようかと思い…

ツムツムに燃えた日曜日

おはようございます。 昨日1/29(日)は、皆さんどのように過ごされましたか? 自分は人によっては無意味な1日と言われてしまうかもしれないですが1日中「ツムツム」集中していました。 なぜ、そんな事になってしまったのかというと下記のようなイベントが行…

家の中で何が・・・嵐?

こんばんわ。 さて、タイトルからどんな内容を想像されたでしょうか? 今日は嫁と子供が体調不良で自宅待機していました。自分の外出が長引いてしまい子供の寝かしつけが完了した頃に帰宅する事になったのですが、いざ帰宅してリビングの扉を開けてみてびっ…

1月新ツム限定イベント

こんばんわ。 皆さんゲームとかやりますか? 自分は「ツムツム」をやってます。今年の目標にツムツムを上げたりしてるくらい熱中しています。 そんなツムツムですが今、イベントが始まってます(こちら↓) 1月新ツム5キャラ限定のイベントになります。偶然に…

猫の体調不良

こんばんわ。 うちには1匹の猫がいます。 昔、嫁が駅前で擦り寄ってきた子猫を拾ってきて、そのまま飼う事になり現在に至ります。最初は喘息持ちみたいで結構咳をしたり大変だったんですが今では元気に家猫として成長してくれました。 そんな猫ちゃんですが…

必要経費45万

こんばんわ。 少し前の話になってしまうのですが、ある目標の為に年末までに1095万貯めようと思って日々行動しているのですが、どうしても欲しい物があり45万使ってしまいました。 使用より1週間ほど経過してとりあえず使った分含め巻き返しは完了しましたが…

iphoneセキュリティロック#2

こんにちは 前回の続きの話になります。 まず、前回の記事の内容をざっくり説明すると子供が嫁のスマホをポチポチいじっている結果セキュリティロックが掛かってしまったんですが自分のいたずら心が芽生えてしまい最終的に3時間のセキュリティロックとなりま…

iphoneセキュリティロック#1

こんばんわ 今日は、結構ひやひやする事があったのでそちらを書こうかと思います。 なかなかキッチンに自分は立たないのですが、気まぐれに昼ご飯を作ってあげようかと思い立ちオムライスを作ったのですが・・・ 一口食べた嫁の第一声・・・ 『まずい!あげ…

冬休み終了

こんばんは。 ついに冬休みが終了します。 12/29~1/8の11日間と、従来より長い冬休みでしたが思い返せばあっという間でした。 この休みを思い返してみると・・・ 何もやってない!! -------------------- 12/29:送別会 ⇒風邪が完治せず欠席 1/7 :ショッ…

2023年明けましておめでとうございます。

こんばんわ そして、あけましておめでとうございます。 気づけば2023年も既に6日目に突入・・・。 楽しい一年になれば良いのですが。 とりあえず、年末から家族揃って原因不明の風邪で引きこもり生活を余儀なくされてしまっています(コロナではない)。 か…

プライバシーポリシー お問い合わせ