家の中で何が・・・嵐?

こんばんわ。

 

さて、タイトルからどんな内容を想像されたでしょうか?

 

今日は嫁と子供が体調不良で自宅待機していました。自分の外出が長引いてしまい子供の寝かしつけが完了した頃に帰宅する事になったのですが、いざ帰宅してリビングの扉を開けてみてびっくり・・・

 

部屋の中が嵐が過ぎ去ったかの如く荒れ果てていました。

 

〇本棚から本が全て引っ張り出され床に散乱

〇ぬいぐるみ籠からほとんどのぬいぐるみが外出し床で寝てる

〇色んな玩具がバラバラになりそこら中に

 

足場がないというのが、この事かと思ってしまうくらいの惨劇が巻き起こっていました。最近、子供のわんぱく具合が増しているとは思っていたがここまで来るとは・・・。片付けるのに20分は掛かりました。

ただ、片付けるのに20分掛かりましたが、明日の朝には元の状態かそれ以上の惨劇になるんでしょうね。

 

写真を撮り忘れたのが悔やまれますが、自分がリビングの扉を開けて第一声が「おぉ・・・・」だったと言われればある程度は想像出来るかと思います。

 

またこんな惨劇が起こったら写真を撮ってブログに載せるつもりなので楽しみに待ってて下さい。

 

もうAM1:30まぶたが重くなってきたので、そろそろ寝ようかと思います。

明日も良い一日になりますように。

では、T〇.〇T

プライバシーポリシー お問い合わせ