まさかの涙活

こんばんわ

 

皆さん涙活していますか?

自分も知らず知らずのうちに昔からやっていた様で、このような活動があるのを最近知りました。

 

【涙活】とは:意図的に無く事でストレス解消を図る活動の事

 

という事らしいです。

 

自分としてはストレスが解消しているかは分かりませんが、なんかスッキリしているのは確かですね。

 

で、今日不意打ちで涙活してしまう事になりました。

普通にYoutubeを聞きながら作業をしていた時に不意に気になる曲が流れているのに気付いてしまったんです。

気になった歌詞から検索してHitしたのが

 

・・・

 

・・

 

 

こちら

『レオ(優里)』

去年発表された楽曲の様で、今更ながらこの曲に感情を奪われてしまいました。

 

作業を辞めて、しっかり聞いてみるとヤバい。

中盤から終盤にかけて自然と涙が溢れてきました。繰り返し何回も聞いてしまいました。

 

ネットで調べてもかなりの方が号泣らしいですね。まだ聞いた事が無い方は聞いてみてはどうでしょうか?

 

Youtubeで色々な方がcoverされてますが・・・涙したのは優里さん含め数人の方だけでした。同じ歌を、皆さん上手く歌われているのに心への刺さり方が全く違う。

歌って不思議ですね。

音楽(曲・歌詞・歌い手・MV)の凄さを改めて感じさせられました。

 

自分に文才が無く、この曲の凄さを伝え切れないのがもどかしい・・・。

とにかく聞いた事の無い方は、一度聞いてみて下さい。

Youtubeで『レオ 優里』で検索すると出てきます。

皆さんのおススメ曲もあれば教えてくれると嬉しいです。

 

それにしても昨日の音楽に関しての記事を書いた直後の、Youtubeの選曲・・・

この世界はやっぱり監視社会になってしまったのでしょうか?

ちなみに昨日の記事はこちら ↓

adviser-maru.hatenablog.com

gT〇.〇Tg

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ