遊びの代償

こんばんわ

 

お尻が痛い!!

 

なぜ、こんな事になってしまったのか・・・

 

それは子供の遊びに付き合って滑り台をめちゃめちゃ滑ったから。時間が経つにつれて悪化していっています。

そろそろ花粉症の症状が出だすと思われますので存分に外で遊ぶなら今しかない。という事で子供を連れて大きめの公園へ行ったのですが、そこに結構振動ある系の滑り台があったんです。

 

子供を一人で滑らせるのは、まだまだ危ないという事で一緒に滑ってました。長めな滑り台で開始位置が地上3階くらいの高さからなんですよね。

良い運動になるから子供と一緒に数十回と滑ってたんですが家に帰ってきてから座ってるとお尻が痛い。

 

子供は平気ではしゃいでいますが大丈夫なのだろうか?

多分、体重さでお尻にかかる負荷が違うから無事なんでしょうね。

 

楽しかったから良いんだけど、仕事が基本的にデスクワークだから長時間座ってる事が出来るかどうか・・・。

早めに寝て、回復に集中しなければ・・・。

 

そんな皆さんの失敗談ありますか?

gT〇.〇Tg

プライバシーポリシー お問い合わせ