騙された・・・

こんばんわ

 

最近、少しづつ暖かくなってきました。

寒暖差が出てくると体調を崩しやすくなりますので体調管理には十分注意して下さい。

 

自分は基本的にHOTの飲み物を飲むんですが、今日は珍しくCOLDのコーヒーを飲みました。冷たいコーヒーは味が鋭くなって苦みが強くなる気がします。

さて、どうしてCOLDを飲む事になったかと言いますとタイトルにある通り騙されたんです。

 

ちょっと眠くなっても来たのでカフェインを摂取しようかと思い自販機にコーヒーを買いに行ったわけです。まだ、2月なのでもちろんHOTのコーヒーのボタンを押しましたが・・・取り出してビックリHOT要素が何一つ無い!!普通に冷たいのが出てきました。

自販機の横に問題発生時の返金カードなる紙がありましたが、仕方ないかと諦めCOLDを飲むことになりました。

 

たまに品違い・温度不具合の自販機でのトラブル聞いていましたが、まさか自分が遭遇してしまうなんて・・・。しかも利用頻度1/M程度なのに。

 

皆さんもこんなトラブル経験した事ありますか?そういう時はどうしましたか?自分と同じで諦めた or 業者へ対応してもらったなどなど、こういうトラブル絡みの話があれば教えて下さい。

 

温度の話をしていたので少し話が逸れますが、最近コンビニのHOTコーナーの飲み物店舗毎で温度違いすぎませんか?

セブンイレブンは結構ぬるめ(むしろ外で飲んでると一瞬で冷たくなりそうなレベル)

ローソンはそれなりに暖かい

ミニストップは従来通り熱い感じ

たしかに年末くらいに節電関係の話があったかと思いますが、HOT飲料をぬるくしたりするのはどうなんでしょう?

こういう事もあるので基本的に飲み物に関しては熱めの物があるコンビニを利用させていただいています。

 

帰省中の子供の話を少々

 

写真や動画が送られていますが、嫁家族と仲良くやれているみたいで一安心です。

嫁の実家は子供が2人居るので遊んでもらえるし、おもちゃも沢山あるらしく楽しんでいる様子らしいです。

また情報あれば追記しようかと思います。

gT〇.〇Tg

プライバシーポリシー お問い合わせ