iphoneセキュリティロック#1

こんばんわ

 

今日は、結構ひやひやする事があったのでそちらを書こうかと思います。

 

なかなかキッチンに自分は立たないのですが、気まぐれに昼ご飯を作ってあげようかと思い立ちオムライスを作ったのですが・・・

 

一口食べた嫁の第一声・・・

 

『まずい!あげる!!』

 

たしかにレシピも見る事なくオリジナル感を出してしまいましたが・・・

実際に食べてみると別にまずいわけじゃないんですよ。薄味だっただけ。結局、自分で食べきりました。

 

という事で、嫁が自分でオムライスを作りに行く事に。

 

その頃リビングでは

まる:子供の様子を見ながら「ツムツム」

子供:嫁のスマホをぽちぽち

 

ここで事件が起きている事に気付いていたんですが放置、結果嫁のスマホに15分のセキュリティロックが掛かりました。

いたずら心が出てきた結果、3時間までロックを掛けてしまいました。

 

15:00頃に3時間のロックが掛かって解除出来たのが23:00

 

結構、自分としては焦りました。

長くなってきましたので、この8時間の中身は次回へ持ち越しとさせていただきます。

 

いたずらはほどほどに・・・

T〇.〇T

 

プライバシーポリシー お問い合わせ