バレンタインアフタヌーンティー

こんばんわ

 

全く気にしていませんでしたが、もうすぐバレンタインですね。

自分は上記の通り全く意識していませんでした。

 

確かに小学生までは、意識していた気もしますが。

最近は逆にもらった後のお返しをどうしようかで迷ってます。結果的に嫁にお願いして準備してもらうのですが・・・。

 

さて、タイトルを見て「?」という方が多数いらっしゃると思います。これが何かというと

 

こちら ↓

ツムツムの2月度イベントでした。

今回のイベントも後半は結構な難易度で苦戦しました。

ダイヤっていう課金アイテムを使えばイベント難易度を下げられるのですがそれはしたくない!!という強い思いでこれまでもイベントに臨んできました。

今回も、その意思を貫き無課金にてクリアしました。

 

お疲れ様でした。今回獲得したピンズがこちら ↓

早速、付けてます。

今回、頑張ってくれたツム達がこちらです。

というわけで全13種類のツムに今回は活躍してもらいました。

 

今回のイベントで最も難所だったのが『恋人を呼ぶツムで1プレイで20回スキルを使う』というミッション。

60秒/1プレイのこのツムツムで20回スキル発動っていうと単純に3秒毎にスキル発動を求められるという事。普通のキャラだと無理ではないかと思います。その難所をクリアに導いてくれたのが

こちらの『とんすけ』。

スキルの回転率が異常に良く、大体のキャラが20ツム位を消してスキル発動となる中で7ツムでスキルを発動出来るという破格の性能。

とんすけの為のミッションかと思いました。それでもクリア時はギリギリの20スキル発動だったんですが・・・。

 

次は2/24頃から新ツム限定イベントが控えているのでハートと新キャラの準備を進めようと思います。

 

もし今回のイベントで苦戦している方が居れば自分の使用したキャラを参考にしてもらえると良いかと思います。

まだクリア出来ていない方、頑張って下さい。

gT〇.〇Tg

プライバシーポリシー お問い合わせ