幸せメモ

こんばんわ

 

ブログサーフィンをしていたら幸せメモというのを見かけました。

自分も本日あった事について書き出してみたいと思います。

 

~幸せメモ~

①眠い時の対応アイテム発見

 

全然、無かった・・・

 

自分も結構なポジティブな思考なんですけど、全く幸せを感じる事が出来てませんでした。平日の日常だから、幸せを感じるような大きな変化はなかなか起きないですよね。

 

とはいっても1個は幸せを感じれたわけで、どんな眠気対策アイテムを見つけたのかですが、眠気対策と言ったらカフェイン。そう、カフェイン飲料を見つけたのです!!

 

~時系列~

①朝起きると今までに感じた事が無いレベルで眠気がある

 ⇒夜更かしをしたわけでもない

  1日もたないんじゃないかと思う程眠たい

②コンビニへ立ち寄る

③眠気対策飲料を発見

 ⇒不意に普段見ないショーケースを確認して幸せ感じる飲料と巡り合う

④眠気が悪影響を及ぼす事もなく現在に至る

 ⇒たしかに眠気は多少ありますが、だいぶ楽になりました。

 

さて、その飲料とはなんなのか

 

・・・

 

・・

 

 

残念、写真がありません(記事にする気も無かったので)。

~特徴~

〇MONSTERみたいな見た目のペットボトル飲料

〇緑

〇カフェイン・アルギニン入り飲料

上記のような感じの物になります。

 

エナジードリンクよりの飲料ですかね?

MONSTERとかREDBULLとかも近くに並んでいましたし。

 

また、眠気に負けそうな時は頼ろうかと思います。

エナジードリンク類は太りやすいとかも聞くのでほどほどにしないといけませんが。

 

外観が気になる方が居るかもしれませんので、またどこかのタイミングで写真載せますね。お楽しみに・・・

gT〇.〇Tg

 

プライバシーポリシー お問い合わせ